Lineage ~ニッシー弐の日記~
 
Lineage Vega鯖で活動しているニッシー弐の日記です
 



名言

エルフって効率を求めるクラスだったろうか。
何やっても中途半端だけど、居ると何かと役に立つ。
そんな縁の下の力持ち的存在じゃなかったのか。
万能じゃなくていい。最強じゃなくていい。
作業になったり、効率を求めてしまった時点で、
エルフとしてはお終いなんじゃないか。

別のことで探してた2chの過去スレで見つけたステキな言葉



あ~そっかそうだな~と
昔のリネってもっと楽しかったな
いつから効率求めるようになったんだろう
効率求めるのも仲間出来ていいけど、大事なものだけは失くしたくないな

















なーんてねw



12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 私も

名言だとおもうぞぉぉ~~w
ってか効率重視なんて私にはできません^^
すぐ飽きry

何事も楽しんでこそ!!


 by 櫻 | 12月13日(火)

 2: ふむふむ

効率を求めた結果、引退という結論になった私w

 by ぴっつぁ | 12月17日(土)


(1/1ページ)