Lineage ~ニッシー弐の日記~
 
Lineage Vega鯖で活動しているニッシー弐の日記です
 



戦争

久しぶりに戦争に出ました。
最初ギランでちょこっと遊ぶはずだったのが色々諸事情でドワにw
初めて戦争でTA使って見た感想は、すごい!の一言ですね。
今までエルフって集中攻撃することで力を発揮してたけどこれだと一度に3本の矢が出て一人で3人分の働きが出来るんですね。
特にCON型の私は威力が低いので感動しましたw

昨日書いた中で威力が倍ぐらいと書いてたのですが、3本出るなら3倍になるはずなので計算合わないんですよね。
もしかしてTAだとちょっと命中落ちるとかあるんかな?(´・ω・`)
一度だけの実験なので正確にはわからないんですけどw

最後残り1分ぐらい?でユキヒが奇跡の奪還をして城主のまま戦争END
ドワは初めての城主だそうで嬉しそうでしたw
私は参加してたけど最後にMEIが起動しちゃってENDしてしまい、城主になる瞬間戦場に居れなったのが心残りw
まぁしかたないけどねヽ( ´ー`)ノ


P.S
SSも動画も取るの忘れましたごめんなさいorz



11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (゜∀゜)ノ♪

やぁやぁ(*´∀`)ノ
新HP開設おめでとう♪
私のブログの方もリンクしなおしたよ

ENDしたんかい;;
経験地取り返しいくぞー(`ω´)b


 by 櫻 | 11月30日(水)

 2: ヽ(´▽`)/

コメントあり~w

耐久で今度どっかいきましょうかw
でも、あんまり経験値気にしてないんだよねw


 by ニッシー | 12月2日(金)


(1/1ページ)